« 【単行本】トモダチ・ゲーム(2) | トップページ | 【単行本】トモダチ・ゲーム(3) »

2016年3月 9日 (水)

【LINEマンガ】3月9日更新分

こんばんは!

今日は単行本ではなくLINEマンガの感想。
LINEマンガの無料連載を読み漁るのが最近の日課です。
特に水・木が豊作です。私的に。
コメントをああいう形でつけるのは好きじゃないので、ブログに記します


というわけで、今日の感想をば!
基本先読みしてるので、本配信は来週のものです。悪しからず。
例によってネタバレOKの方のみ閲覧ください。


♪覆面系ノイズ

本当に、この作品の登場人物たちの誰一人報われなさといったら…言葉が出ない。
なんとなくユズが一番切なさ増量要員って感じしますが…彼だけじゃないのよね。。ニノも散々人を振り回してるけど、万事上手くいっているかというと違うしね。
ユズ、仲よさげに話してる相手がモモだと知ったらどうなってしまうのだろうか。








♪走馬灯株式会社


まあ、前回の終わり方で予想してたけど、


想像以上にホラーでしたねwwww









取り敢えず、サムネ怖すぎ、母ちゃん恐ろしすぎ。結末もある程度そうだろうなとは思ってましたけど、、、やはりかヽ(;▽;)ノ
詳しくはお読みくださいということで…



♪悪の教典

ああ…出たよ…保健室のシーン。生々しいわ…(⌒-⌒; )
本性出現までカウントダウン始まったな。
気になって小説を一気読みしたので、あらすじは全部知っているんですけど、絵にするとこうなるのか、なるほどという具合で面白いです。二倍楽しめる感じ。



でもやはり蓮実はこのへんがキレキレで良かったよなあ…最後のほうは焦ってる感じが見え見えで、少し興醒めしてしまったのでした。とはいっても創作意欲を刺激する作品であるのは間違いない。



♪校舎のうらには天使が埋められている

あんなことがあっても全く大人しくする素振りを見せないあいちゃん…女王蜂ほんと腐ってますね。
優ちゃんヽ(;▽;)ノ早く立ち直ってほしい。
菜々芽生きて。お願い。。


あと菜々芽母クズだな。私立に夢見過ぎだよ。私立に行ったからって人生薔薇色なんてことはない。少なくとも私はなかった。※中学から私立











そして極めつけの、唐突の担任の下着姿、びびった。この話もそっちに突入するんかいー!本当救いようのないクズでむしろ清々しいよこの女。担任だったら全力拒否だけど。もうみんな転校すればいいよ。



♪黒脳シンドローム

公共のルールを守れない奴には制裁を、って、あんた堂々と犯罪やってんじゃねえか。矛盾。
ギロチン付けられて吼えてた岩田が急に大人しくなりすぎでまずいな、雪村逃げろーヽ(;▽;)ノ


コミック発売されるの楽しみに待ってます★




♪暁のヨナ

ハク過去回。ぜったいハク好きになるオチ見えた。ヨナじゃなくて私が。
人気すぎて逆にすぐご愛読になりそうでこわい。



♪幻影博覧会

真夜ちゃんの素性が気になる。いつ明かされるのだろうか。
レトロな香りが他作品にない面白味で、じわじわ来てます。




こんなとこでしょうか。
ではまた。おやすみなさい、良い夢を。

« 【単行本】トモダチ・ゲーム(2) | トップページ | 【単行本】トモダチ・ゲーム(3) »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2298221/64366765

この記事へのトラックバック一覧です: 【LINEマンガ】3月9日更新分:

« 【単行本】トモダチ・ゲーム(2) | トップページ | 【単行本】トモダチ・ゲーム(3) »