トップページ | 【単行本】トモダチ・ゲーム(2) »

2016年3月 7日 (月)

何となくはじめました

はじめまして、coroと申します。



読んだ小説、漫画、ラノベ、観た動画等の感想を書く自己満足ブログを作りたくて、過去に一度利用して削除したココログを再開しましたψ(`∇´)ψ




する必要もないかも知れませんが、自己紹介


社畜OL▲年目


日々のストレス発散と小さな楽しみが、漫画を読むこととボカロを聞き漁ることと一人カラオケという残念極まりない性別♀


…一応他の趣味もあるよ!世間的にはそっちを趣味として通していますw 本当に好きなので偽ってはいません\(^o^)/








主に部活漫画、ファンタジー、推理ものが好き。それ以外も気に入ればもちろん読みます。


日常ほのぼの系よりシリアス展開の作品を好んで読む傾向にあるようです。
単行本派です。本誌は買いません。というか買えません。スペース的に。
あとアニメは見ません。限りなく原作厨です。でもたまに動画を見ることも。






妄想病患者。世間に発表できる日は一生やってこないけど、文章書くのが好きです。色々な作品読んでヒントを得るのが好き。


twitter ⇒ https://twitter.com/coro_foule










読んだ作品の感想をネタバレ含めて書き連ねるブログにする予定です。


お暇でしたらお立ち寄りください。


語彙力皆無ボキャ貧はご愛嬌ということで。


宜しくお願いします。






さあ、明日から書くぞー!笑


明日も仕事なので、おやすみなさいー。






トップページ | 【単行本】トモダチ・ゲーム(2) »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トップページ | 【単行本】トモダチ・ゲーム(2) »