« 【単行本】ブラッディ・メアリー(1) | トップページ | 【雑記】最近のお気に入り。 »

2016年6月10日 (金)

【LINEマンガ】【無料連載】6月6日〜8日更新分


楽しみにしていたLINEマンガのご愛読(=無料連載終了)続いててショックなcoroですこんばんは。


というわけで本日はいくつかピックアップしてLINEマンガ無料連載の感想をば!
今週の月曜〜水曜更新分。
基本先読みしてるので一回先の配信分の感想です。大したネタバレにはなってませんが、嫌な方は読まないほうがいいかも?



★アーチェリーボーイ 月
アーチェリーを題材にした作品を探していたので毎週楽しみに読んでいたのに、あと3回で終わりとの告知が…(´・_・`)
折角盛り上がってきたのに終わっちゃうのショックすぎます。。。
針角兄のミッションをクリアしてアーチャーとして一皮剥けるんでしょうかね。どう終わるんだろうか。最後まで見届けたいと思います。



★命の足あと 月
この作品を読むと、生きることとは、とか逆にどう死ぬか、とかをぐるぐる考えてしまう。
実在する会社をモデルにしてるのでしょうが、新たな視点でとても面白いです。一話完結なのもまたよいです。



★バリスタ
だんだん店長がコーキを認め始めてくれて嬉しい限りですね。
信念を貫き通し、謙虚で、努力を怠らない、コーキはバリスタの鑑ですね。
ところで東京にもバールってあるんでしょうか、行ってみたいです。



★7thGARDEN 月
マジかよ始まったばっかなのに終わっちゃったのですかヽ(;▽;)ノ
世界観も絵のタッチもかなりどんぴしゃなので、これは単行本買う流れ確定。
ヴィーデの過去が気になるではないか。

何となくクルルを思い出すこのクソ天使。



怖い。






★はしたなくてごめん 火
初回のボリューム…!
てか主人公の女の子割とヤバいやつだなこいつ。あまりお近付きになりたくない。




★ナカノヒトゲノム 火
一応理不尽サバイバルゲーム系のジャンルの作品…なんだと思うのですがどっちかというとギャグ漫画って感じね。アカツキ君が抜けてるせいと、モノクママーブルポジの謎キャラが脱力系な感じがするからですけどね。
この作者さんカゲプロアンソロ参加されていたような。。。

個人的に鬼ヶ島くん好き。





★変則系クアドラングル 火
おおおそこまで来たかー!こっから槙がスーパーカッコいいところ入りますね!
先は知ったけど、コメント欄を読む楽しみが出来たので全然飽きないし、槙みるとなんだかほっとします。



★ただいまのうた 火
一番好きなの桜兄ちゃんかもしれない。花寺家はみんな逞しくて強くてキラキラしてて大好きです。この作品は日常生活の癒しです。良実くんがお父さんと仲良く暮らせますように。





★風夏 火
あ、うん、これ青春漫画の皮被ったエロ漫画ってやつか。。。ってなりました。
ありえないだろ風夏ちゃん\(^o^)/



★覆面系ノイズ 水
わーついに来てしまったご愛読。・゜・(ノД`)・゜・。
でもかなり長い間楽しませて貰ったので文句無しです。ユズ母が音楽嫌いな理由って何だったっけ…
誰も報われないのが辛すぎるこの作品、まだ連載続いてる?のかな?
モモのあの煮え切らない感じが変化することはあるのかが個人的に気になります…単行本買うか。


幼少期ユズハルかわいいな。
ハルヨシ先輩、女言葉なのはオネエというよりお姉様の影響だったのね。






★校舎のうらには天使が埋められている 水
まりあへの虐めを見て見ぬ振りしてきた天罰が下ったと話す優ちゃん切ない…。いや君は頑張って戦ったよ。
菜々芽ちゃんヒーロー(敢えてヒロインじゃなくてこう書く)だな。近藤くんの協力的な姿勢が演技じゃないことを祈る。
そして千尋マジ気持ち悪いな。理花の命はあるのか。
あと、散々コメント欄で言われてるけど、担任教師露出狂すぎだろ…


うら天終わったら割とLINEマンガ離れる説濃厚なんで続いてください(真剣)







★走馬灯株式会社
これも終わっちゃいましたね。強盗とグルなのは義理の息子だってとこまでは予想していたけど、強盗がカレーの産みの父親だったとは。何だかクズだらけの話で終わっちゃったからスカッとしない。



★悪の教典
ああ遂にあの日になってしまったよ…もしかして来週あたりでご愛読なのかな。
この作品に関しては、小説を読んだのでコミックでどう描かれるかを楽しみに読んでます。
あと、ハスミンは勿論のこと、田浦キモすぎ。



★ふつつかな父娘ではありますが
馨さん好きな苗ちゃんが好きです。可愛い…
結局馨さんに勝てないミライ君も割と好きですが。
癒しマンガその2。特に水曜は殺伐とした作品が多いので、オアシス!




★暁のヨナ
守られるばかりだったヨナが自ら動き出したのカッコ可愛いすぎて思わずスクショ。
無料連載終わっても読みたいけど、買い揃えるの大変ですねえ…






そんな感じです。
ときたまLINEマンガにも触れて参ります‼︎
セラフの感想も…頑張って書くよ笑

« 【単行本】ブラッディ・メアリー(1) | トップページ | 【雑記】最近のお気に入り。 »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2298221/65935821

この記事へのトラックバック一覧です: 【LINEマンガ】【無料連載】6月6日〜8日更新分:

« 【単行本】ブラッディ・メアリー(1) | トップページ | 【雑記】最近のお気に入り。 »