« 【LINEマンガ】【無料連載】6月6日〜8日更新分 | トップページ | 【LINEマンガ】【無料お試し版】みだらな熱帯魚(1) »

2016年7月 4日 (月)

【雑記】最近のお気に入り。

体調も芳しくなく、文章を書く元気すらなくて放置しっぱなしの状態が続いております(^_^;)


大分時間が空いてしまいました。
本当はあれもこれも全部書いておきたいのですが、
読むスピードに書く体力が追いつきません\(^o^)/
というわけで、本当に雑なレビューですが、ご容赦くださいということで…


今回は最近新規開拓してハマった作品二つに言及したいと思います!
どちらも超今更な有名作品ですがw



◎文豪ストレイドッグス
何を今更、というくらい有名なヤツですね。
ずっと気になって躊躇していたのですが、漸く手を出しました。
現在6巻まで来ました。探偵社に勝ち目ある気がしなくてハラハラしながら読んでおります。
お気に入りキャラは、色々いますがやはり太宰さんかな!あの豹変振りが堪りません。真っ黒モード太宰好きです。
あと、太宰さん盲信してる芥川さんも割と好きかなあ。勝手に雰囲気に臨也臭感じてる←




◎双星の陰陽師
これも今更ですよね。やはり退魔モノ好きなようです。
主人公のろくろは、少年漫画の王道主人公タイプですが、セラフの優ちゃんや青エクの燐ほど危なっかしくないというか、見てて安心できる子です(o^^o)
どっちかというとヒロインの紅緒の方が心配になりますね…


キャラ配置とか、設定とか、何となく青エクに通じるものを感じます。酷似しているわけではないのですが、何だかね。
キャラとしては、清弦さんが好きです。あと士門。女の子なら繭良かな。


現在出てる単行本はコンプリートしてしまいました。
続きが楽しみです。




こんな感じです。画像も何もない適当文章で申し訳ございません。
触れたいと思うものは沢山あるので、少しずつ書いていきたいと思います♪

« 【LINEマンガ】【無料連載】6月6日〜8日更新分 | トップページ | 【LINEマンガ】【無料お試し版】みだらな熱帯魚(1) »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2298221/66333662

この記事へのトラックバック一覧です: 【雑記】最近のお気に入り。:

« 【LINEマンガ】【無料連載】6月6日〜8日更新分 | トップページ | 【LINEマンガ】【無料お試し版】みだらな熱帯魚(1) »