« 【単行本】煉獄のカルマ(3) | トップページ | 【コミカライズ】ミカグラ学園組曲(5) »

2016年10月18日 (火)

【youtube】動画紹介20161018

どうも。
最近、仕事が忙しすぎて本屋に行く時間がないので、漫画漁りが出来ておりません(°▽°)


その代わりと言ってはなんですが、ひたすらyoutubeでボカロってます。
久々に新しい曲を試してみたり、昔そこまでいいと思わなかった曲の良さを再発見したり


まあ、私が聞いてる曲なんて超有名なヤツばっかりですけどね!



で、動画を観まくっているなかで、本当にたまたま見つけていいなと思った動画があるのでご紹介しようと思ったのでした(^◇^)



https://youtu.be/rp7yGnqfziw



絵のクオリティ、歌詞世界とカゲプロのマッチング具合など、とにかく観て感動したので。


アイネクライネはボカロじゃないんですけどね。
米津玄師さんの歌声、この曲に凄く合うよなあ。
何となく、ホットミルクティー飲みたくなる←


以上、記録も含め。
なお、もしこの投稿が不適切だという抗議があった場合は予告なく削除する可能性がございます。

« 【単行本】煉獄のカルマ(3) | トップページ | 【コミカライズ】ミカグラ学園組曲(5) »

音楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2298221/67999697

この記事へのトラックバック一覧です: 【youtube】動画紹介20161018:

« 【単行本】煉獄のカルマ(3) | トップページ | 【コミカライズ】ミカグラ学園組曲(5) »