« 【単行本】青の祓魔師(17)-(18) | トップページ | 【完結記念】【単行本】ユキは地獄に堕ちるのか(6) »

2017年2月 9日 (木)

買いだめ感想放出★20170209



ユキ堕ちはじっくりまた書くとして、その前に……!




仕事のイライラから逃れるように買いだめして一気に読んでしまったので、簡単に感想を列挙します。





ご紹介するのはこんな感じです。



1486652577425.jpg





我ながらよくわかんない趣味というか、見事に統一感無いよね!!!






左上から順番にいきますね★



◆東京タラレバ娘


笑えるレベルで救いようがない。
現在6巻まで読みましたけど、現実的すぎやしませんかほんと……
香や小雪みたいにセカンドでも不倫でもいいという感情が私にはわからない、共感できない。
一度振った男にすがるような倫子もどうかと思うし。
恋愛ってそんな綺麗事じゃないのは分かるが……まだまだ私がお子様なんでしょうね。
あとKEYが何を考えてるのか読めなさ過ぎて困る。本当に読者を掻き乱してくれるよなw




◆星上くんはどうかしている

望君天使だなあ。求君のいさり呼びにも萌えましたが。
いさりちゃん、お面被って出てきた時点で望じゃないって気付こうよ……。
名前は出てくるけどまだフィーチャーされてない玉峰さんが気になる。

どっち派かと言われると悩みどころですが、ヘラ男が本気になるの結構好きなので求に一票かな?でも望も捨てがたいな。ペット的意味で。






◆サラリーマン祓魔師 奥村雪男の哀愁


サラ雪2巻!3巻出てからそういや2巻読んでないって気付いたw
佐々木ミノル先生、加藤先生と絵の系統似てるからか、違和感なく読めて好きです。
一番好きなのはサバの返り血かなww
あと、椿先生とかコアなとこネタに持ってくるなーと思って面白かったꉂ(ˊᗜˋ*)






◆ヤキモチの答え


もちたって残念キャラだと解釈してたけど、確かにヤキモチ焼きではあるけど普通にイケメンじゃん、情けない感あんまなかったw
あかりちゃんの不思議ちゃん感は出てたけど。

ハニワの小説はあれなんですね、一つの出 来事を色んな人物の視点で書く桐島方式なんですね(注:桐島、部活やめるってよ)
好きなのでいつかこういうのやってみたいんだけど苦手です。


早くくっついてしまえよ。
でも、なかなかうまくいかない感が高校生かもね!いいなあ若いって。笑





◆クズの本懐

アニメを見てみたい衝動に駆られてまだ一度も見てないんですけど。


6巻です。表紙えっちゃん。
早苗に思いを寄せる幼馴染という新キャラ登場してきてまたつらさ倍増だなこれ。



花火は潔く散ったのに、麦はなんなのーもう。これは茜を責めるべきなのか?
この物語はどこへ向かうのですか。終わり見えないね。




一旦ここまで。

土日にユキ堕ち書きます、多分。


« 【単行本】青の祓魔師(17)-(18) | トップページ | 【完結記念】【単行本】ユキは地獄に堕ちるのか(6) »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2298221/69545852

この記事へのトラックバック一覧です: 買いだめ感想放出★20170209:

« 【単行本】青の祓魔師(17)-(18) | トップページ | 【完結記念】【単行本】ユキは地獄に堕ちるのか(6) »