« 【完結記念】【単行本】ユキは地獄に堕ちるのか(6) | トップページ | 【単行本】春の呪い(1-2) »

2017年2月13日 (月)

【CDアルバム】ナユタン星からの物体Y


このブログでは初めての、CDレビュー💿
をしたいと思います。


ナユタン星人「ナユタン星からの物体Y」








以前このブログでも書いたのですが、
「エイリアンエイリアン」と「惑星ループ」がほんとにほんとに好きで、
もうこれはCD買うしかないー!と、待ちに待った購入でした。
普段CDを買わない、Amazonも滅多に使わない私が衝動的にポチりました。
家族の代わりに頼んだback numberのベストアルバムと同時に梱包されてたので、見つかって呆れ顔されましたが。笑



控えめに言って最高でした。
動画公開してる4曲(ディスコミュ星人入れたら5曲か)は勿論良いんですけど
されてない曲も素晴らしすぎます。


トラックリストはこちら↓

特設サイト




お気に入りあげるとするなら月光ミュージックですかね!やはりテンション上がる曲はいいね!
あとエキシビション空中戦も好きです♡



やはり異星人なだけあって歌詞も音楽もユニークだなあと思います😁笑



というわけで毎日のようにリピートしてます!
ボカロ好きなら買わにゃ損損!ですね!



感想というかただ最高と叫んだだけになってしまいましたけど、実際に聞いてみてくださいってことで!


次はまたコミック感想に戻ります。何にするかは未定です。

« 【完結記念】【単行本】ユキは地獄に堕ちるのか(6) | トップページ | 【単行本】春の呪い(1-2) »

音楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2298221/69591719

この記事へのトラックバック一覧です: 【CDアルバム】ナユタン星からの物体Y:

« 【完結記念】【単行本】ユキは地獄に堕ちるのか(6) | トップページ | 【単行本】春の呪い(1-2) »