« 買いだめ感想放出★20170311 | トップページ | 【単行本】双星の陰陽師(11)&小説「士牙繭闢」 »

2017年3月12日 (日)

【CDアルバム&特典】何度だって、好き。〜告白実行委員会〜


ようやく書く気になりましたので!


ハニワ新作アルバム…と、付属のショートストーリーデジタルコミック!!








一曲ずつ感想をば!


1、恋色に咲け

歌詞の内容的に、シリーズのまとめみたいな作品がトップバッターに来てますね
CHICOさんの声好きだなあ…。



2、センパイ。

2番があるの知らなかった…!そして「二人を噂話笑う声」って思いっきり「大嫌いなはずだった。」とリンクしてるじゃないですか…!
そこからの「苦手だな冷やかされるの」なんですね…。
個人的に、ボカロカバーしてほしい!ミクverが聞きたい!



3、可愛くなりたい

充分かわいいじゃねえか!!
聖奈ってあかりとのツーショットが多いけど、なっちゃんや美桜とも絡みあって嬉しい。そして妹いるのね
PVの色彩が凄く好き!




4、僕が名前を呼ぶ日

動画アップされたときから好きな曲。ヘタレなのかタラシなのか本当わからんなw



5、東京サマーセッション

鈴村さんの歌い方がイケメンすぎる…w
わちゃわちゃして楽しい曲ですね



6、ハートの主張

一番好きな曲かもしれない。声優さんで聞けるとはー!アリサちゃん好きなのでその後が欲しいよね



7、ロメオ

振り切ってるよなあ…笑
最初ガチで二人とも聖奈狙いなのかと思いましたが演技ですね…よかった笑
この二人は、今のところあまり好きになれそうにありません!ww



8、今好きになる。-triangle story-

ラブソングとして素敵すぎる…花江さん美声すぎる…。
感動しました。



9、好きと好きの方程式

これも虎太朗の曲なんだよね…?
まふまふボイスがいい味出していらっしゃる。



10、Destiny

夏樹と優を見ていると幸せになって欲しいと思いつつ、この二人を起点にいろいろ巻き起こっているので罪なカップルだなあと思わなくもない。笑



11、テレカクシ記念日

最初「テレカクシ思春期」なのかと思ってたら別の曲だったw
「案外モテるんだからフラフラすんなよ」で一撃必殺。笑



12、花に赤い糸

センパイ。では「君じゃなければ良かったな」で、この曲では「君で良かったな」なんですよね!
MVの雛が可愛すぎる。



13、日曜日の秘密

おめでとうとしか言えない笑
でも、誰にも言えないのも辛いだろうな、とか思いつつ、一番応援したくなる二人なので、邪魔しにこないでほしいね。



14、私が恋を知る日

阿澄さんかわいい…。
あかりがもちたならいいと思った理由が知りたい。笑



15、大嫌いなはずだった。

この曲を聴いたのがハニワ聞き出したきっかけなので何回でもリピートしちゃいますよね。
ボカロverのほうが好きなんだけど。
虎太朗どうしたイケメンに進化しちゃった!?
って、思う。笑



16、一分一秒君と僕の

ラスト!春輝は高校時代より卒業後のほうがかっこよく見える。
サビ前のリズムが取りづらいんだけど私だけですかね…。



★ショートストーリー「ロメオ」


はい、こっちが本番!笑


憧れの東京に引っ越してきた高校一年生・涼海ひよりと、人気アイドルグループ「LIP×LIP」の愛蔵と勇次郎がクラスメイトになってしまう話ですね。
外面はいいけど絶対性格悪い、そしてお互いが超仲悪い二人とひよりはやってけるのかなあw
勇次郎は何をやらかしたんでしょうか。










途中に出てくる雛たちがいい。シバケンはアリサに振られたんでしょうか?色々あんだよ、が気になる。
あと幸大に何かあればいいよね。笑










この先どうなるのか…小説でも動画でもいいから出て欲しいなあ、なんて!



やっと書けました。二週間かかってしまった。゚(゚´ω`゚)゚。



次は、双星の陰陽師の予定です!

« 買いだめ感想放出★20170311 | トップページ | 【単行本】双星の陰陽師(11)&小説「士牙繭闢」 »

音楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2298221/69895450

この記事へのトラックバック一覧です: 【CDアルバム&特典】何度だって、好き。〜告白実行委員会〜:

« 買いだめ感想放出★20170311 | トップページ | 【単行本】双星の陰陽師(11)&小説「士牙繭闢」 »