« 【単行本】ヲタクに恋は難しい(1-3) | トップページ | 【コミカライズ】あんさんぶる★スターズ!(1) »

2017年3月21日 (火)

【LINEマンガ】【無料連載完結記念】恋は思えば思わるる&ただいまのうた

木曜日まで待とうと思っていたんですが、勢いで書いてしまいます!
先読み勢でない方はスルーしてください💦


LINEマンガ無料連載の感想です・:*+.\(( °ω° ))/.:+
連載終了記念で「恋は思えば思わるる」「ただいまのうた」の二本立てでいきたいと思います。
たまたまですが二作品とも最終回がウェディングでしたね✨



◆恋は思えば思わるる

最初から最後まで読み切ったので、鉄&円が幸せになってほんと良かったという気持ちです!!この二人を見るたびほんわかしてました。
キャラとしては世界&唯推しだったけど、カップルになるまでの物語としては冴木&沙希が好きでした、もちろん他のカップルも好きですが!たぶんチャラ男が特定の女の子に一途になるというシチュエーションが好きなのかもしれない。
高校生の頃、大袈裟に言えば勉強以外してなかったので、こんな高校生活羨ましすぎる…。と思ってたよ。笑


何より特筆すべきはほとんど休載がなかったことですよ、凄すぎませんかほんと。お疲れ様でしたありがとうございました!







◆ただいまのうた

もー最高でした神でした。火曜日の楽しみがなくなったの本当に寂しい。


花寺家のみんなはもちろん、登場人物が皆素直でいい人たち!!
西山くんはひかるちゃんと結ばれた瞬間にコメ欄で評価下がってテッちゃん推しムード全開になったの本当に面白かったです、、西山くん飾らないとこが私は好きでしたが
テッちゃんの向日葵への告白シーンはもう何回みたかわかんないくらい繰り返し見ましたw
最後向日葵がテッちゃんをがっつり意識したのがもう可愛い…♡


花寺家なら葵君推しでした
あのルックスでプリンに目がないとかギャップにも程があるわw


本当に本当に最後まで無料で読ませていただきありがとうございましたの一言です!!
みんながこの先も幸せでありますように!!









思いを綴りたかったので勢いでコメントしました。


週末にまた更新の予定です🌟

« 【単行本】ヲタクに恋は難しい(1-3) | トップページ | 【コミカライズ】あんさんぶる★スターズ!(1) »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2298221/70002829

この記事へのトラックバック一覧です: 【LINEマンガ】【無料連載完結記念】恋は思えば思わるる&ただいまのうた:

« 【単行本】ヲタクに恋は難しい(1-3) | トップページ | 【コミカライズ】あんさんぶる★スターズ!(1) »