« 【小説】電撃文庫2作品紹介 | トップページ | 【雑記】kemu復活祭&書きだめ感想放出20170601 »

2017年5月30日 (火)

【雑記】覆面系ノイズが最高すぎて止まらない件について

こんばんは
覆面系ノイズ10巻を読んで悶絶しておりますcoroです



いや、もう、止まらないよね!?
最強すぎだよね?



ニノに勢い余って告白したユズも
迷いを吹っ切って音楽に賭けたモモも
前向きに歩き出したクロも
深桜の独白も
相変わらず男前なハルヨシ先輩も
万華鏡みたいにキラキラ変わるニノも



よすぎる。



もう部屋で絶叫するレベル、、、















やっぱりユズが大好きなんだけど、
ユズが片思いだからこんなに魅力的なんだろうなと思うと、なんか可哀想になってくるよね 笑



モモが「ユズに対する思いは、恋より大きい気持ちかもって思うくらい、大事なんて言葉じゃ足りない」っていうの、ほんとに読み返して泣きそうです
それを聞いてあげる相手がクロってのも、チョイス最高すぎだ



11巻、ツアー千秋楽で暴れるイノハリが楽しみすぎる!!!




興奮が収まらなすぎて思わずTwitterみたいな使い方をしてしまった。次回からはちゃんと書きます。

« 【小説】電撃文庫2作品紹介 | トップページ | 【雑記】kemu復活祭&書きだめ感想放出20170601 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2298221/70719701

この記事へのトラックバック一覧です: 【雑記】覆面系ノイズが最高すぎて止まらない件について:

« 【小説】電撃文庫2作品紹介 | トップページ | 【雑記】kemu復活祭&書きだめ感想放出20170601 »