« 【雑記】覆面系ノイズが最高すぎて止まらない件について | トップページ | 【ノベライズ】クズの本懐 »

2017年6月 1日 (木)

【雑記】kemu復活祭&書きだめ感想放出20170601

次こそはちゃんと書く、といっておいて二日後に完全に有限不実行状態。


しょうがない、kemuさんのせいだよ!!!



昨日のTLはすごいことになってましたね、
ほんとにkemuさんと拝啓ドッペルゲンガー一色だった、、、!



ボカロ界の伝説再来に心が踊りすぎて心臓が忙しすぎてどうしてくれるんだー!という感じでございます。


【HD】拝啓ドッペルゲンガー 【KEMU VOXX】Dear Doppelganger


サウンドは懐かしいkemu voxxサウンドなんですけど、これからのシリーズを期待させるワクワク感が止まりませんでした
そして締めのルンパッパにやられた…!!


私はボカロ聴き始めたのはほんと2年前くらいからなので、過去の作品としてkemu曲を聞いてたんですが、今考えても本当に天才的だよな、と思う楽曲の中毒性。
一時期あればっかり聞いてたし、あまりにハマりすぎてアルバム買って、アルバム収録曲にもハマってた。嘘つきシューティングスターめっちゃいいので知らない人は聞いてほしい。



そして、自身の手で正体バラししましたね、ペンギンリサーチのベーシストさんだったんですね。
だからペンギンリサーチが敗北の少年歌ってたのね・・・!!



これからが楽しみです、本気で楽しみです
またあのワクワクが味わえると思うと、嬉しさしかない。
そして数日後には歌ってみたが続出するに違いない!!それもまた楽しみ!!


***


さて、ついでといっては何ですが、書きだめ放出のお時間です


◆氷の豚(アイスピッグ)
闇社会と戦う若きハッカーとその助手、もとい奴隷の話。青年漫画っぽさはあるけど、絵がグロさを抑えられてて読める。続きを読んでみたくなります。






◆GAME〜スーツの隙間〜
仕事一筋バリキャリ、小夜とイケメン遊び人新入社員、桐山との身体の関係から始まる恋を描く作品。
正直桐山は全くいいと思わないんだけど、小夜はまじで綺麗。。仕事から解き放たれてる間の小夜が美人すぎる。







◆おまえのすべてが燃え上がる
直筆サイン本が平積みされていて、手に取りました。やっぱり表紙イラストは「私の少年」の高野ひと深さんでした!!
だからか知らないけど主人公・信濃のビジュアルイメージは聡子で脳内再生されてました。
テンポよくて、ハイテンションで、主人公のクズ女っぷりが笑えつつもちょっと堪えた。彼女の人生の捉え方の変化が、モヤがかった空が晴れていくようですっきりしました。が、睦月の正体だけはちょっと許せない!まじかよ!笑 詳しくは読んでください。






ひとまずこれで。土日には今度こそちゃんと書けたらいーな!


« 【雑記】覆面系ノイズが最高すぎて止まらない件について | トップページ | 【ノベライズ】クズの本懐 »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

音楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2298221/70739041

この記事へのトラックバック一覧です: 【雑記】kemu復活祭&書きだめ感想放出20170601:

« 【雑記】覆面系ノイズが最高すぎて止まらない件について | トップページ | 【ノベライズ】クズの本懐 »